サイトメニュー

コルトンクラブ新規会員募集中!おトクがいっぱい!ご利用が簡単!入会費・年会費無料

「コルトンクラブ」は登録するだけで、さまざまな特典や
サービスが受けられる、ニッケコルトンプラザのWEB会員組織です。

新規ご登録はこちら

Q&A(よくある質問)

会員登録に関するご質問

コルトンクラブの会員登録は、無料ですか?

はい、無料です。登録費・入会費・年会費などはかかりません。

※「コルトンクラブ会員証」へのアクセス 、ホームページのご利用やメールマガジンの受信に伴う通信料は、お客さまのご負担となります。

⇒ご登録はコチラ

会員に登録(入会申し込み)するには、どうしたらいいですか?

ニッケコルトンプラザホームページより、「コルトンクラブ会員募集中」→「新規ご登録はこちら」の順にお進みください。パソコン・携帯電話・スマートフォンいずれも共通です。

⇒ご登録はコチラ

※発売年が2009年以前のフィーチャーフォンをご利用の方は、会員登録・配信先の変更・退会が行えません。
⇒詳しくはこちらをご参照ください

どのような会員特典がありますか?

おもな特典には以下のようなものがあります。

  • ・駐車場3時間無料サービス
  • ・特別ご優待セール(年2回の10%ペイバック)
  • ・毎月1日のファースト抽選会
  • ・バースデー特典
  • ・対象店舗でのご優待
  • ・お得なメールマガジンの配信(月に4〜5回)

特典ご利用の際は、携帯電話・スマートフォンの画面で「コルトンクラブ会員証」をご提示ください。

※会員証は、インターネットを通じて発行します。

携帯電話、スマートフォンの「Bookmark」「画面メモ」などの機能を使い、画面を登録しておくと便利です。

⇒会員特典一覧はコチラ

登録手続きを終えましたが、確認メールが届きません。
  • その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。
  • ●ご登録のメールアドレスにお間違いはございませんか。
  • ●迷惑メールや受信を拒否する設定にしていませんか?
    コルトンクラブからのメールが受信拒否されている可能性があります。
    ⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

  • ●「URL付きメール」がメール受信/拒否に設定にされていませんか?
    ⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

  • ●メールサーバーなどの容量がオーバーしていませんか?

これらの項目を確認し、対処のうえ、再度ご登録をお願いいたします。

⇒ご登録はコチラ

ページ先頭へ

\ おトクがいっぱい!ご利用が簡単! /

コルトンクラブ新規会員募集中!おトクがいっぱい!ご利用が簡単!入会費・年会費無料

「コルトンクラブ」は登録するだけで、さまざまな特典やサービスが受けられる、ニッケコルトンプラザのWEB会員組織です。

新規ご登録はこちら

会員登録に関するご質問

コルトンクラブの会員登録は、無料ですか?

はい、無料です。登録費・入会費・年会費などはかかりません。

※「コルトンクラブ会員証」へのアクセス 、ホームページのご利用やメールマガジンの受信に伴う通信料は、お客さまのご負担となります。

⇒ご登録はコチラ

会員に登録(入会申し込み)するには、どうしたらいいですか?

ニッケコルトンプラザホームページより、「コルトンクラブ会員募集中」→「新規ご登録はこちら」の順にお進みください。パソコン・携帯電話・スマートフォンいずれも共通です。

⇒ご登録はコチラ

※発売年が2009年以前のフィーチャーフォンをご利用の方は、会員登録・配信先の変更・退会が行えません。
⇒詳しくはこちらをご参照ください

どのような会員特典がありますか?

おもな特典には以下のようなものがあります。

  • ・駐車場3時間無料サービス
  • ・特別ご優待セール(年2回の10%ペイバック)
  • ・毎月1日のファースト抽選会
  • ・バースデー特典
  • ・対象店舗でのご優待
  • ・お得なメールマガジンの配信(月に4〜5回)

特典ご利用の際は、携帯電話・スマートフォンの画面で「コルトンクラブ会員証」をご提示ください。

※会員証は、インターネットを通じて発行します。

携帯電話、スマートフォンの「Bookmark」「画面メモ」などの機能を使い、画面を登録しておくと便利です。

⇒会員特典一覧はコチラ

登録手続きを終えましたが、確認メールが届きません。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。

・ご登録のメールアドレスにお間違いはございませんか。

・迷惑メールや受信を拒否する設定にしていませんか?コルトンクラブからのメールが受信拒否されている可能性があります。

⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

・「URL付きメール」がメール受信/拒否に設定にされていませんか?

⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

・メールサーバーなどの容量がオーバーしていませんか?

これらの項目を確認し、対処のうえ、再度ご登録をお願いいたします。

⇒ご登録はコチラ

ページ先頭へ