サイトメニュー

コルトンクラブ新規会員募集中!おトクがいっぱい!ご利用が簡単!入会費・年会費無料

「コルトンクラブ」は登録するだけで、さまざまな特典や
サービスが受けられる、ニッケコルトンプラザのWEB会員組織です。

新規ご登録はこちら

Q&A(よくある質問)

メールマガジンに関するご質問

登録手続きをしましたが、メールマガジンが届きません。

登録手続き後にお送りする「確認メール」の受信はできていますか?
この「確認メール」記載のURLをお客様がクリックすることで、ご本人であることが確認され、登録手続きは完了します。「確認メール」が届いていない場合は、手続きが完了してないことが考えられます。お手数ですが、もう一度、お手続きをお願いします。
※メールマガジンは月4〜5回の配信を行っています。ご登録されるタイミングにより、すぐに配信されない場合があります。2週間以上経ってもメルマガが届かない場合は、お手数ですが再登録をお願いいたします。

最近、メールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。

  • ●最近、メールアドレスを変更していませんか?

    ※スマートフォンへのお切り替えで登録メールアドレスが変更になった場合は、変更手続きが必要となります。

    ⇒登録メールアドレスの変更手続きはコチラ

  • ●迷惑メールや受信を拒否する設定にしていませんか?
    コルトンクラブからのメールが受信拒否されている可能性があります。
    ⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

  • ●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方でメルマガが届かなくなった方。
    ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。
    ⇒再登録はコチラ

  • ●メールサーバーなどの容量がオーバーしていませんか?

※メールマガジンが一定期間、登録のメールアドレスに届かなかった場合は、退会扱いとなりますのでご注意ください。

スマートフォンに機種変更したらメールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。

  • ●スマートフォンに切り替え、今までのメールアドレスを継続してご利用の方で
    コルトンクラブのメルマガが届かなくなった方。
    ⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。
    「nikke-cp.gr.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再登録をお願いします。
    ⇒受信拒否設定の解除方法について

  • ●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方で
    コルトンクラブのメルマガが届かなくなった方。
    ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースが見られるようです。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

登録情報の変更はできますか?

メールアドレスや電話番号などの登録情報の変更は「会員情報の変更」の画面からお手続きください。

また、すでにパソコンや携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録しており、さらに追加登録したい場合は「新規ご登録」よりご登録ください。

メールマガジンの受信を止めたいのですが。

「会員情報の退会フォーム」から、お手続きいただけます。

※パソコンや携帯電話・スマートフォンのメールマガジン受信を停止しますと、「コルトンクラブ会員」の資格を失い、特典をご利用できなくなりますので、ご注意ください。

コルトンクラブを退会したいのですが。

「会員情報の退会フォーム」から、お手続きいただけます。

※「コルトンクラブ会員」の資格を失い、特典をご利用できなくなりますので、ご注意ください。

ページ先頭へ

\ おトクがいっぱい!ご利用が簡単! /

コルトンクラブ新規会員募集中!おトクがいっぱい!ご利用が簡単!入会費・年会費無料

「コルトンクラブ」は登録するだけで、さまざまな特典やサービスが受けられる、ニッケコルトンプラザのWEB会員組織です。

新規ご登録はこちら

メールマガジンに関するご質問

登録手続きをしましたが、メールマガジンが届きません。

登録手続き後にお送りする「確認メール」の受信はできていますか?

この「確認メール」記載のURLをお客様がクリックすることで、ご本人であることが確認され、登録手続きは完了します。「確認メール」が届いていない場合は、手続きが完了してないことが考えられます。お手数ですが、もう一度、お手続きをお願いします。

※メールマガジンは月4〜5回の配信を行っています。ご登録されるタイミングにより、すぐに配信されない場合があります。2週間以上経ってもメルマガが届かない場合は、お手数ですが再登録をお願いいたします。

最近、メールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。

・ご登録のメールアドレスにお間違いはございませんか。

・迷惑メールや受信を拒否する設定にしていませんか?コルトンクラブからのメールが受信拒否されている可能性があります。

⇒メール受信/拒否設定の詳細はコチラ

・スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方でメルマガが届かなくなった方。

⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。再登録はコチラ

・メールサーバーなどの容量がオーバーしていませんか?

これらの項目を確認し、対処のうえ、再度ご登録をお願いいたします。

⇒ご登録はコチラ

スマートフォンに機種変更したらメールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。

●スマートフォンに切り替え、今までのメールアドレスを継続してご利用の方でコルトンクラブのメルマガが届かなくなった方。

⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。

「nikke-cp.gr.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再登録をお願いします。

⇒受信拒否設定の解除方法について

●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方でコルトンクラブのメルマガが届かなくなった方。

⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースが見られるようです。

⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

登録情報の変更はできますか?

メールアドレスや電話番号などの登録情報の変更は「会員情報の変更」の画面からお手続きください。

また、すでにパソコンや携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録しており、さらに追加登録したい場合は「新規ご登録」よりご登録ください。

メールマガジンの受信を止めたいのですが。

「会員情報の退会フォーム」から、お手続きいただけます。

※パソコンや携帯電話・スマートフォンのメールマガジン受信を停止しますと、「コルトンクラブ会員」の資格を失い、特典をご利用できなくなりますので、ご注意ください。

コルトンクラブを退会したいのですが。

「会員情報の退会フォーム」から、お手続きいただけます。

※「コルトンクラブ会員」の資格を失い、特典をご利用できなくなりますので、ご注意ください。

ページ先頭へ