サイトメニュー

コルトンクラブ新規会員募集中!おトクがいっぱい!ご利用が簡単!入会費・年会費無料

「コルトンクラブ」は登録するだけで、さまざまな特典や
サービスが受けられる、ニッケコルトンプラザのWEB会員組織です。

新規ご登録はこちら

Q&A(よくある質問)

スマートフォンに関するご質問

iPhoneは登録できますか。

ご登録いただけます。iPhoneで設定されているメールアドレスをご登録ください。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースが見られることがあります。スマートフォンで見やすいメールマガジンはgmail、hotmailなどPC用メールアドレスをご登録ください。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

Androidのスマートフォンは登録できますか。

ご登録いただけます。Androidのスマートフォンで設定されているメールアドレスをご登録ください。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースが見られることがあります。スマートフォンで見やすいメールマガジンはgmail、hotmailなどPC用メールアドレスをご登録ください。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

登録手続きを終えましたが、文字化けした確認メールが届きました。

ご登録の手続きを完了するには、「確認メール」のURLをクリックする必要があります。
その「確認メール」が文字化けしている場合は、本文中のURLはクリックせずに、
gmail、hotmailなどのPC用メールアドレスで再度ご登録ください。
⇒再登録はこちらから

メールマガジンが文字化けしています。

スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースが見られるようです。

メールマガジンが文字化けする場合、gmail、hotmailなどのPC用メールアドレスをご登録ください。
⇒再登録はこちらから

スマートフォンに機種変更したらメールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。

  • ●スマートフォンに切り替え、今までのメールアドレスを継続してご利用の方で
    コルトンクラブのメルマガが届かなくなった方。
    ⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。「nikke-cp.gr.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再登録をお願いします。
    ⇒受信拒否設定の解除方法について

  • ●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方で
    コルトンクラブのメルマガが届かなくなった方。
    ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。

    ※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースが見られるようです。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

ページ先頭へ

\ おトクがいっぱい!ご利用が簡単! /

コルトンクラブ新規会員募集中!おトクがいっぱい!ご利用が簡単!入会費・年会費無料

「コルトンクラブ」は登録するだけで、さまざまな特典やサービスが受けられる、ニッケコルトンプラザのWEB会員組織です。

新規ご登録はこちら

スマートフォンに関するご質問

iPhoneは登録できますか。

ご登録いただけます。iPhoneで設定されているメールアドレスをご登録ください。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースがが見られることがあります。スマートフォンで見やすいメールマガジンはgmail、hotmailなどPC用メールアドレスをご登録ください。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

Androidスマートフォンは登録できますか。

 

ご登録いただけます。Androidのスマートフォンで設定されているメールアドレスをご登録ください。

※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースがが見られることがあります。スマートフォンで見やすいメールマガジンはgmail、hotmailなどPC用メールアドレスをご登録ください。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

登録手続きを終えましたが、文字化けしたメールが届きました。

ご登録の手続きを完了するには、「確認メール」のURLをクリックする必要があります。
その「確認メール」が文字化けしている場合は、本文中のURLはクリックせずに、gmail、hotmailなどのPC用メールアドレスで再度ご登録ください。

⇒再登録はこちらから

メールマガジンが文字化けしています。

スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースが見られるようです。

メールマガジンが文字化けする場合、gmail、hotmailなどのPC用メールアドレスをご登録ください。

⇒再登録はこちらから

スマートフォンに機種変更したらメールマガジンが届かなくなりました。

その場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。ご確認のうえ、必要な対処をお願いいたします。

  • ●スマートフォンに切り替え、今までのメールアドレスを継続してご利用の方で
    コルトンクラブのメルマガが届かなくなった方。
  • ⇒スマートフォンへ切り替えたことで、「受信拒否設定」がされてしまった可能性があります。
    「nikke-cp.gr.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再登録をお願いします。
    ⇒受信拒否設定の解除方法について

  • ●スマートフォンに切り替え、メールアドレスを新しくしてご利用の方で
    コルトンクラブのメルマガが届かなくなった方。
  • ⇒新しいメールアドレスにて再登録をお願いします。

    ※スマートフォンで携帯電話メールアドレスを利用し、メールマガジンを受信する場合、絵文字コードや機種依存の問題により文字化けが発生するというケースが見られるようです。 ⇒詳しくはこちら「メールマガジンが文字化けしています。」

ページ先頭へ