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携帯電話のメール受信/拒否設定について

携帯電話のメールアドレスを会員登録される方で、「確認メール」が届いていない方が増えています。お手数ですが下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。
■メールアドレスが間違っている。
■URL付きメールの受信/拒否設定がされている。
■メールの受信/拒否設定がされている。

メールの受信/拒否設定がされている場合。
迷惑メール対策などで、「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できない場合があります。その場合は下記の手順で「nikke-cp.gr.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
※「会員登録・会員情報の変更完了画面のご案内メール」や「メールマガジン」が届いていない場合、【コルトンクラブ会員証】ページにアクセスできませんので、会員特典がご利用いただけなくなります。

メール受信/拒否設定解除の方法 -主要キャリア(携帯電話会社)の一例-

※これ以外の携帯電話での設定方法や、上記の方法で設定ができない場合などはお近くの「docomoショップ」「auショップ」「SoftBankショップ」など、各キャリア(携帯電話会社)ショップなどへお問い合わせください。

■登録できないアドレスについて

ご登録されるメールアドレスの一部に「-」(ハイフン)が2つ以上連続である場合、システムセキュリティの構成上HPではご登録いただけません。インフォメーションにて会員登録申込用紙でのご登録をお願いいたします。何卒ご了承ください。
例) abc1234--56@docomo.ne.jpなど