第17回 工房からの風 craft in action|ニュース/リリース|ニッケコルトンプラザ | 千葉県市川市本八幡のショッピングセンター

イベント&ニュースEvent & News

イベント

第17回 工房からの風 craft in action

全国の工房の作家さんが集まる、野外展覧・販売会

第17回 工房からの風 craft in action

新鮮な作り手たちは果実のように生まれてきます。
その手から作られるかたちは、必要な用途からふくらみ、
時代の感性が美しいと呼び寄せたものが使い手の心に響き、
暮らしの中で息づいていきます。

木・火・土・金・水

工房からの風では五回にわたり、五行をテーマに展開しています。
今年のテーマは火。作り手の心に宿る、もの作りの種火に心を寄せて企画をしました。
手仕事の庭を、ひとりひとりが携えたカンテラを照らしながら集う秋の日。

作り手たちが抱くもの作りの種火から実った作品との出会いを、ぜひお楽しみください。


陶磁、ガラス、布、木工、金属などの
作品の展示や販売だけではなく、お子様もご参加いただけるワークショップや、デモンストレーションなども開催いたします。
休憩スペースでは、フードもご用意しております。

<備考・注意事項>
※雨天決行(著しく悪天候の場合は、当日午前8時に開催か中止かを決定します)
※ワークショップのお申込みは、各回開始30分前より開催ブースで行います。
 開催ブース・対象年齢など詳しくは、特設サイト・当日配布物をご覧ください。
※作品の写真撮影は、必ず作者の許可の上行ってください。
※掲載内容は、都合により予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
開催日時

10/19(土)・20(日) 10:00~16:30

場所

ニッケコルトンプラザ屋外会場

Other Event & News

Colton Guide